2016年11月28日月曜日

済美のイケメンジュース

11月28日のつひまぶブログです。
済美のふれあい喫茶でであった、イケメンジュース。



ニンジンとリンゴとセロリは入っています。
ほかにもいろいろ入っています。
市販の野菜ジュースとは違う味わいがあります。
どろっとも、もたっともしない、さわやかさです。
あ、だからイケメンなのか!
機会があればぜひ一度飲んでみてください。
ここでしか飲めません。

そして、別の日のことですが、済美は食事サービスも楽しいです。
食べる人のことを思ってつくられるご飯のおいしいさ。
家族と食べる食事のような。
一口食べるごとに、気持ちがゆるんでいきました。
この食事をいただくだけで、済美のお母さんたちの愛情が伝わります。
心がゆるむ場所をつくるってすごい。

今号も素敵な出会いがたくさんありました。

取材にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。