2016年6月6日月曜日

前菜からおいしい、イタリアンランチはいかが?

梅雨入りですが、
少しの晴れ間がとっても気持ちいい今日この頃。
こんばんは。ヨリトモです。

今日はイタリアンのオススメなランチを
ご紹介します〜

天神橋、大阪天満宮の近くにある、
LURIさんです~

パスタだけが美味しいお店は数あれど、
ここは、前菜から手が込んでいて、
美味しいのです!

旬の食材などで日替わりの
冷製スープに、副菜、サラダ、手作りのパン
それぞれは少量づつなんですが、
どれも手がかかっていて美味しい!


私はこの前菜の冷製スープをいつも楽しみにしています。


で、パスタも日替わりで尚且つ、
オイルベースかトマトベースの2種類から選べます。

この日はミョウガとアジのオイルベースパスタにしました!


もちろん、パスタもしっかり美味しいので間違いないですよ!

これにドリンクまでついてなんと、
900円ポッキリ!

この他、1500円のメイン付きのランチなどもあります!

本当に美味しいし、お店の雰囲気もステキで落ち着けるので、オススメです!
近くにお寄りの際はぜひ〜

LULI unique ristorante
大阪市北区天神橋1丁目13-15-1F
月曜:11301500
火~土曜:1130150017002300
日曜:休業日