2016年3月18日金曜日

本当に当たるんだ!ビルボードライブ大阪アンケートでライブ招待券★

今日は少し春めいた日和で
もう寒くならないで〜と。
願いながら、春を待ちわびております。
こんばんは。ヨリトモです。

上質な空間で音楽を楽しめる、ビルボード大阪。
ハービスPLAZA ENTにあって、
大人の上質な空間でライブを楽しみながら食事も楽しめます。

海外のアーティストなども、大箱ではなく、
近い距離でライブを楽しめるので、
好きなアーティストのライブをめがけて、
年に数回は利用しています。

ライブに行くと、来場者アンケートがあって、
「抽選でチケットプレゼント」と明記があるのですが。

「こんなん、ほんまに当たる人いるんかな〜」と思いながら、
時間がある時には書き込んでいました。

先日、ポストを開けると、ビルボードから郵便物が。
なんだろ?と開けてみると、“アンケートご招待券”が!



こんな類のものに当たったことがなかったので、
とってもテンションが上がってしまいました!

当たったライブは知らないアーティストのものでしたが、
ライブチャージは無料。と言うことで、
平日でしたが、繁忙期の気分転換!ということで行ってきました。

たまには平日にゆっくりご飯食べながらライブもいいもんですね。

アンケート招待券は本当に当たるもんなんだ!と分かったので、
今回ももちろんアンケート記入しました。笑

みなさんもライブにお出かけの際は、
ぜひ、アンケートに答えて、果報は寝て待ちましょう♪


ビルボードライブ大阪
大阪市北区梅田2丁目222号 ハービスPLAZA ENT B2
平日:11時~22
土・祝、平日特別営業時間公演日:11時~20
平日休演日:11時~19
定休日:日曜