2015年11月16日月曜日

つひまぶ2015.11月号「彼女とキタのラブストーリー」の裏側



こんばんは。ヨリトモです。
今日は大川沿いで打ち合わせだったのですが、
大川沿いの桜。もう少し紅葉楽しめそうです。

さて、つひまぶ11月号。
みなさん、もうお手元にお持ちでしょうか?
改めて読み返してみると、いちメンバーですが、
客観的にとてもいい特集だな〜と感じています。

担当させてもらった「彼女とキタのラブストーリー」では、
JACK&BETTYのママ おすぎ純子さんにインタビューさせていただきました。

30年以上の歴史をもつ、老舗ニューハーフショーハウスのママに取材。
なんて、なかなか出来ない経験!
取材はどんな時でも誰にでも緊張する質の私ですが、
いつもにもまして、すごく緊張してたんです。。

ところが、取材をはじめ、お話しさせていただくうちに、
本当に不思議なくらい、安心感を感じながらお話できたのです。
もちろん、編集長やメンバーが同席して下さっていた。というのもありますが、
おすぎ純子さんのお人柄が大きかったのだと思います。

記事にも書かせていただきましたが、
母のような大きな愛と、生き方そのものの男勝りなかっこよさが、
1時間弱の短い取材時間の中でも伝わってきて、
おすぎ純子さんのファンになってしまったのでした。

今度はプライベートでお店に遊びに行きたいと思います!

みなさんも是非、一度JACK&BETTYへ☆
お店のお姉さん、本当に綺麗!(ビックリしました!)
ママの明日への活力になる言葉もいっぱいもらえます!!

【お店情報】 
JACK&BETTY
530-0018
大阪市小松原町1-7 ミスターりんビル3F(旧梅田花月向かい)
時間:19:00Last
定休日:日曜日(祝祭日は営業しております。)