2015年9月24日木曜日

梅田で出会える猫、ハービスの猫。

こんにちは。
9月24日のつひまぶブログです。
以前から、梅田はよく歩いていたのですが、初めて見たときから気になっている猫。
ちょうど、ブリーゼブリーゼの正面入り口の向かいにいます。壁抜けしている猫。
白いタイルの壁の角に、真っ黒の猫。
大きな通り沿いではなく、裏道沿いなのが猫らしい。




一度見たら忘れられない猫です。

そして、この壁抜け猫以外にも、見つけてしまいました。
ハービスの猫。
壁抜け猫がいるハービスプラザのお隣、ハービスエントに、もう一匹猫がいます。
こちらはかなり控えめです。
サイズも、姿も。


さらに、駐車場入り口の隅にいるあたりが、いかにも猫です。
あんまりにもひっそりとしているので、ますます興味をそそられます。
ほかにも仲間がいるかもしれない!!
梅田で会える動物を探しをしてみたくなりました。
「そういえばあそこに…」と、思い出してみると意外と、動物オブジェっていっぱいあります。
みなさんもぜひ、探してみてください。