2014年10月9日木曜日

水辺を楽しむ〜 リバーボートダイニング リパリウスで中之島界隈の夜景をリッチに満喫♪


こんにちは、ヨリトモです。

日に日に朝、夕の涼しさが増す、今日この頃。
そんな秋の夜長に、少しリッチな水辺の楽しみ方をご紹介します。

屋根のないオープンな船で、
あの、フランス料理の名店「ルポンドシエル」が
プロデュースするお料理を楽しむことができるクルーズがこの秋楽しめるのです!

手前に浮かんでいるオープンエアでクルーズディナーを楽しみます♪


縁あって試乗会に参加させていただいたのですが、
夜風に吹かれながら、
美味しいお料理と、美しい水辺からの中之島や大阪城界隈の夜景を楽しむひと時は格別!



水辺から眺める中央公会堂も綺麗なんです!

少々、お値段が高い〜と思われるかも知れませんが、
手の込んだお料理と、クルーズ、水辺から眺める夜景は、
もう〜プライスレス!

恋人と2人で特別なディナーをしてもよし、
いつもの女子会を少しドレスアップして楽しむもよし、
家族で大阪の秋の夜長をゆったりすごすも良し!

この機会に、ぜひ一度、体験してみて下さい♪

リバーボートダイニング リパリウスの
詳細情報は下記でチェックしてくださいね!