2014年7月9日水曜日

つひまぶ第2号発行のおしらせ

直前になって申し訳ありません。

北区の広報誌、わがまち北区でも紹介されているとおり、「つひまぶ」の第2号が間もなく迫ってきております。今回は、「キタにある、私たちの音楽の未来」っつーことで、音楽をテーマにした内容です。北区には、様々なジャンルの音楽が存在しているんですって。ってところをテーマに掘り下げていきますよ。

現在、印刷所で一生懸命印刷している段階でありまして、14日頃に発行予定です。
「頃」という、まーなんともアバウトな表現ではありますが、印刷所からの納期の問題と、それ以降の配本を手作業で行うためであります。
早く手に入れたい方は、北区役所がいちばん早く配布出来ると思いますので、こちらを目指していただければと思います。その後、手分けして配布場所に順次お届けしてまいります。

配布が開始されればこちらのブログでご報告させていただきますので、ぜひ確認をよろしくお願いいたします〜