2014年7月7日月曜日

つひまぶの配置場所がまたまた増えました~♪


7月11日(金)に第2号の発行を控えた、我らが「つひまぶ」ですが、このたび配布場所が追加されました~\(^o^)/

今回設置していただくのは、「TOHWA BOOKS 天六店」さんです。
                                             

 地下鉄 天神橋筋六丁目駅 3番または8番出口を出て南へすぐにあり、商店街には珍しく2階立ての本屋さんです。
駅に近いこともあってか、商店街はすごい人通り。TOHWA BOOKS さんにもたくさんの人が入って行きます。

これは「つひまぶ」知名度UPの大チャンス❕❕さっそく、つひまぶ創刊号を30部ほど設置のお願い。
駅に向かって歩く人のに必ず目にとまる「一等地」に置いていただきました。


 5日後・・・

 
様子が気になって、お店の前を通ってみると・・・ない!HOT PEPPERに一等地を奪われてしまったか!?
慌てて店内へ。ちょうど設置してくださった店長さんがおられたので、
私  「つひまぶが無いんですが~」
店長さん  「あっ。もう無くなってしまいましたね。私ように1冊だけおいてありますが(笑)」

「つひまぶ」人気者のようです!

7月11日(金)発行 第2号もよろしくお願いしま~す!!