2014年6月23日月曜日

都会のオアシス・中之島公園vol.2♪ 暑い季節はNight Picnicを : )


こんにちは。よりともです!

ジメジメの梅雨〜。
なんかだ気分もさえないな〜と言う方も多いのでは?
そんなあなたにお届けする、梅雨〜夏の暑い季節のおそと遊び。
ずばり、「Night Picnic」です。

天気の良い日の昼間は暑い!日焼けが気になる!
それなら、日が沈んだ夜からピクニックをしてしまおう!というもの。
夜の公園って、本当に涼しいんです!


先日のピクニック仲間とのNight Picnicをご紹介☆
今回は、「Night Picnic × Music」がテーマでした。

こちらは、今回のフライヤー
仲間内の遊びですが、
こういうのをつくるとテンションあがります!

しつらえは、かわいいガーランド(借り物)を飾って、雰囲気アップ!




お酒も入って、盛り上がって来た頃。
ギーターにピアニカ、リコーダー、トライアングル、タンバリン・・・etc
思い思いに持ち寄った楽器を取り出して、
「オーシャンゼリゼ」を合奏♪


みんなで楽しんでいると、音楽に誘われて、
離れてピクニックしていた女の子グループが駆けて来て一緒に踊りだし♪
そばでギターを弾いていたお兄さんたちも、合奏に参加♪
音楽は人をつなぎますね〜♪
嘘みたいにハッピーなNight Picnicでした☆


みなさんも、たまには、お家やお店を飛び出して、
夜風に吹かれながら一杯!一曲!
いかがですか〜?