2014年5月8日木曜日

つひまぶの配布場所がまた増えたんだって Σ(゚Д゚;エーッ!

さて、3月の発行から間もなく2ヶ月を過ぎようとしております「つひまぶ」でありますが、さらに、配布場所を追加いたしました~

今度は西日本書店本店さんに置いていただきました。
こんな感じで

西日本書店さんは、南森町から天神橋商店街北へすぐの場所にあります。実を言うと、私なみはやノーツは本店の方にはお邪魔したことがなく、OAPの店の方をたまーに使っているのです。

OAP店は、一風変わった出版社である「ミシマ社」の本を取り扱っているんですよ。しかも、ひとつの本棚を、そのミシマ社の本で独占しているという、ある種こだわりのあるレイアウトをされていて、「ふっ、この本屋、わかってるな(´ー`) フッ・・・」なーどと思ってたんです。(なんでそんなに上から目線なんだよ……)

そういう、大型店にはないこだわりの本屋さんであります。取次店から配本される本をただひたすら並べるだけの本屋さんではなく、読んで欲しい本を「魅せている」本屋さんだと思っています。
はい。近々私も本店の方にお邪魔させてもらいますね。



あ、あくまでもつひまぶを設置していただいたのは「本店」の方ですので、お間違いなきよう。よろしくお願いいたしますです~

西日本書店本店
http://www.books-nishinihon.com/