2014年4月1日火曜日

【配布場所増えた~】つひまぶはどこで手に入るんでしょ~か【デジタルブックもあるでよ~】

さて、つひまぶ創刊から半月が過ぎましたが、もう「つひまぶ」はご覧いただけたでしょうか?
……あら?まだご覧になっていない?おーのー!せっかくのフリーペーパーなのにもったいない。
え?でも、区役所とか行く用事ないし、面倒くさいし。ああ、そうですか。そうですよね。そういう方も多いのではないかと危惧しておりましたよ。あまり行く用事、ありませんものね。

そこで、この「つひまぶ」を多くの方にご覧いただけるように、配布場所の拡大を地道に行っております。
初めてのフリーペーパーということで配布場所がまだまだ少ないですが、お店や地域の集会所などに、本当に地味ながらではありますが増やしていっております。ぜひ、お近くに配布されている場所がありましたら手に取るチャンスであります。是非読んでいただいて、地元の宝である「人」を感じ取っていただきたい。そう思っております。
その配布場所はどこか?今ご覧になっているブログの右側に記載しております。「サイドバー」っていうんですが、ここに、「つひまぶ」配布場所というカテゴリを作っております。よろしくお願いしまーす。



でも、やはり時間がないなーとか、やっぱり面倒くさいという方。いやいや、そうですか。そうですよね。そこまでものぐさな方もいらっしゃるかもしれませんね。
そういう方のために、「つひまぶデジタルブック」がダウンロード出来るようになりました!
このデジタルブックは、よくメーカーのカタログなどでおなじみの形式で、マウス操作で拡大縮小・ページ送りなど、本を読んでいる感覚でご覧いただける方式です。北区役所のホームページからリンクがたどれますので、アドレス置いときますね